安部クリスティ
新年☆タロット星占い

〜12星座の仕事運〜

   牡羊座 3/21〜4/20
ヒラメキやアイデアが出やすい月で新たな挑戦意欲が出て野心に駆りたてられる月。目上の人の知恵を借りて一呼吸置いて行動を開店、開業は立地条件が必要、自己過信は失敗のもと。


牡牛座 4/21〜5/21
新年の挨拶回りに出ると良い情報を得るヨ!楽しみながら仕事ができる時。不運な人は思い切って変化の波に乗ってチャンス到来。水瓶座の人の意見に耳を傾けて吉


双子座 5/22〜6/21
親せきから仕事の相談を持ち込まれたりする時、不動産、パソコン技術の仕事はラッキー。仕事の改善、改革を図り、時代の流れに応じて変更することが必要。


蟹座 6/22〜7/23
視野を広げて新しいことに挑戦することで開運のヒントがみつかりそう。教育関係、経理事務の仕事のチャンスあり、山羊座の友人は守り神に。


獅子座 7/24〜8/23
仕事が山積みになりなるので仕事に優先順位をつけてとりかかって。明日でいい仕事は後回しに!オンオフの切り替、趣味、遊びも大切。


乙女座 8/24〜9/23
正月ボケなどが出やすいので気持ちを引き締めて仕事に集中すること。新しい事を実行に移す時には、文章、契約、印鑑は見直すように。


天秤座 9/24〜10/23
仕事に対する責任感、使命感を強く持って行動すれば成果があがる時、仕事上で秘密にしていたことがバレやすいので、バレる前に謝罪をしておこう。


蠍座 10/24〜11/22
好奇心が活性化して、仕事もプライベートも交流関係が多くなる月。疎遠になっている人にも年賀状を出して!仕事に役立つ情報をもらえそう。


射手座 11/23〜12/22
年始早々から大口の契約がとれて嬉しいことがいっぱい。また、反対に上司から重い仕事を頼まれてせっぱつまった状況にも


山羊座 12/23〜1/20
新年会はイニシアチブをとって目立つ行動が吉。直感で思ったことを大胆に勝負したくなる時、仕事がダブルブッキングすることもあるので、信用を失わないようにスケジュールの確認をすること



水瓶座 1/21〜2/19
1/6日から幸運の星(木星)が入居するので仕事・趣味・勉強など高い目標を目指すことで運が味方に、アイデアがヒットしたり注目がUP。新年のあいさつ回りにでて自己アピールを。



魚座 2/20〜3/20

メールや電話もいいけど直接会うことが信用を得て将来にプラスに。友人、サークルを通じて仕事の縁がある時、福祉関係の仕事、病院、園芸の仕事には吉



提供:安部クリスティ占いサロン

新年 あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。本年もも皆様のお役に立てることを目指して、当ブログを発信させていただきます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在、梅田産経学園にて、安部クリスティの
「タロット星占い」教室が好評開講中です!!

☆月1回コース 第4水曜 18時半〜20時半
☆月2回コース 第2・第4 金曜日 10時〜12時





また、なんばパークス産経学園にて
「手相占星術」「タロット星占い」教室開講中です!!

☆手相占星術コース 
 第1・第3木曜日 10時半〜12時半
☆タロット星占いコース 
 第2・第4木曜日 18時半〜20時半




※その他、奈良登美ヶ丘校にて開校中です

詳しくはコチラ

〜いっしょに学びましょう!〜



新年のスタート!
気になる1月の運勢は…?


安部クリスティ公式ホームページにて
タロット星占い
を毎月更新しています。ぜひご覧になってくださいね。


2008年も残りあとわずかですね。
年末の仕事運は安部クリスティ占いサロンの公式ホームページにて好評連載中です。




今回は安岡正篤師のお言葉を紹介させていただきますね。
※易と人生哲学を研究された明治生まれの教育者です

【素心規】 
一、禍が福か、福が禍か、
  人間の私心でわかるものではない。
  長い目で見て、正義を守り、陰徳を積もう。

二、窮困に処するほど快活にしよう。
  窮すれば通ずる、又通ぜしめるのが、
  自然と人生の真理であり教である。

三、乱世ほど余裕が大切である。
  余裕は心を養うより生ずる。
  風雅も却(かえ)ってこの処に存する。

四、世俗の交は心を傷(いた)めることが少くない。
  良き師友を得て、素心の交を心がけよう。

五、世事に忙しい間にも、寸暇を偸(ぬす)んで、
  書を読み道を学び、心胸を開拓しよう。

六、租国と同胞の為に相共に感激を以て微力を尽そう。

*素心…利害や意見や年齢や地位身分など、
      そういう様々な世間の着色に染まぬ
      生地のままの純真な心を素心という。

         ☆『安岡正篤 一日一言』より引用

安部クリスティ
11月のタロット星占い

〜12星座の仕事運〜

   牡羊座 3/21〜4/20
心境の変化が訪れるとき、急な転職の話がもちあがったり、環境が急激に変わりそう、流れに身を任せて「なるようになるさ」で大きく構えておくほうがよさそう。心のキャパが大きく広がり尊敬する上司から学ぶことができそう。


牡牛座 4/21〜5/21
繁忙期、効率UPを図って作業手順も見直しも必要。仕事で希望の部署へ与えてもらいます。上から目線は反感を買うので低姿勢で情報は流行スポットへ。


双子座 5/22〜6/21
仕事運は上向き、一時的収入UPが期待できそう。派手に目立ったり、前に出過ぎるのは×。地味にコツコツした努力が結果につながります。お金の貸し借りは×。それによって人間関係が崩れることも。


蟹座 6/22〜7/23
趣味や同好会の仲間から仕事運が舞い込みそう。ギャンブル運は一時的あり、再就職を考えるならインターネットで職探しを。


獅子座 7/24〜8/23
自分のペースを守りながら攻めで押したり、引いたりしながら、あの手、この手で!日頃、接触ない同僚と交流もいい触発剤に。後半はノルマ以上の仕事は無理をしないで、体調不良になることも。



乙女座 8/24〜9/23

色んなことが重さなりハードの展開に。豊穣な月ですが約束をうっかり忘れたり、ルール違反が目立つ時。牡牛座の外人に助けてもらえそう。


天秤座 9/24〜10/23
新たな夢、新たな発想から自信が湧いてきそう、仕事は決断の時、反対の意見などひるまず、初志貫徹が成功のカギ。気分転換、疲労回復を!


蠍座 10/24〜11/22
一か八か勝負の時、運が後押ししてくれるので新規に物事をスタートする時、モチベーションがグングン高まる時、牡羊座のパートナーは組むと◎。


射手座 11/23〜12/22

理想を高くもち、目的達成に向けてち密なプランをスケジュールの立て方が鍵。何気なく言った一言が誤解を招き仲違いしやすい時


山羊座 12/23〜1/20
仕事はハードでも運気UPしているので成果があがります。目下の上司が一番いいパートナーになる時、牡羊座の彼(彼女)が良いヒントをくれそう。


水瓶座 1/21〜2/19
仕事で脚光をあびる時、金運も上昇、外国との取引きや契約は有利に運びそう。目上の人(蟹座)のアドバイスは取り入れて◎。


魚座 2/20〜3/20
仕事は人生の正念場の月、交渉はねばり勝ち。人間関係はくっつきやすくはなれやすい時。上司やお世話になっている人とのトラブルあり。

提供:安部クリスティ占いサロン

<安部クリスティ先生のお客様の声を紹介します>


安部クリスティ先生との出会いは、16年前になります。
新卒で入った職場で、1年が経った頃のことです。「友人のYちゃんが、いい占い師さんに出会ったって。私も予約して観てもらうことになった」と、お昼休みの席で先輩が話してくれたことがきっかけでした。
なかなか悩みを話せずいたYちゃんの本題をズバリと切り出し、具体的なアドバイスをしてくれたとのこと。興味を持った私は、1歳年上の先輩の鑑定に同席させていただいたことが安部クリスティ先生との出会いでした。

クリスティ先生は、相談者の内容に応じて四柱推命や西洋占星術、タロット、手相を観られます。どれもが豊かな経験と知識に基づいたアドバイスだということは同席していた私にもわかりました。
その姿に魅せられ、私は引き寄せられるように鑑定をお願いしていました。

先生と出会った頃は、何事にも自信が持てず、貿易事務職にもやりがいを見出せずにいました。「情報発信するような仕事に就きたい」という夢はありましたが、やはり転職活動を!と思った時には20代も後半。職歴も無い私にとってマスコミ関連の就職は難しいかと半ば諦めていました。
そんな時に先生は、「あなたは通信関係に縁があるわよ。何か書くことが向いている」とアドバイスをくださいました。そして占いサロンを訪れていたある情報紙の編集長をわざわざご紹介くださったのです。
「経験がないから応募できない」というハードルを越えるために事務職の傍ら、編集活動にボランティアで加わらせていただくことになりました。制作物となった情報紙を手に、就職活動するとなんと3社から内定をいただくことができたのです。私の思いを知ってか、裏表紙に編集スタッフの一員として私の名も入れていただいたことが大きかった思います。おかげで念願の職に就くことができました。


「あなたには可能性がある。」
「縁はたぐりよせるものよ。」

という先生の心強い励ましがあったからこそ、自分を信じて動くことができたのです。
現在は独立し、出版物やHPなどの取材や執筆をはじめ広報活動などのサポート行っています
占いには、その人をよりよい方向へ導くエッセンスが詰まっているのですね。
先生を通じて占いは活かすということを、身をもって感じることができました。
クリスティ先生には感謝の気持ちで一杯です。
そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします。




占い歴30年の安部クリスティ主宰の起業家セミナー

起業家に役立つ
占いセミナーを開催!!


会員募集中!!

期間:月1回1.5h
期日:第3日曜日
時間:午後1時〜2時30分
会場:安部クリスティ占いプロダクション   
(堺筋線長堀橋駅下車7番出口北へ1分)
会費:¥10,500
資格:年齢40歳以上の男女
募集人員:5名

●不況の時代に力を発揮してチャンスを掴もう!!
●自分の可能性を開花させてくれる人は?
●誰と組むと成功するか?
●自分に合う仕事を明確化にしたい人。
●成功するには・・・何が必要か
●自分の才能や個性を活かすには?


*各人に合った適切なアドバイス、コンサルタントを行います。
*不透明な時代、情熱と行動力があれば、富を築ける。


お問い合わせ
安部クリスティ占いプロダクション
主催 安部クリスティ起業家サークル
電話:06-6393-5998

542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-3-5
グラントピア長堀橋703

興味のある方、参加ご希望の方、
まずはお問合せください。




Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

マルチ占い師・アベ クリスティ

アベクリ☆モンスター


マルチ占い師・アベ クリスティの“人間研究”な日々

Profile

 ◆◆ 占いアプリ配信中 ◆◆



アベクリ

---異次元の的中占い---

好評配信中 ※一部無料※

Selected Entry

Link

日本占い学習センター

日本占い学習センター

師匠・浅野八郎先生のご本


Archive

Recommend

私の仕事 私の働き方
私の仕事 私の働き方 (JUGEMレビュー »)

<安部クリスティ参画の本>
あなたは、今の仕事と働き方に満足していますか?仕事の夢、希望、喜び、挫折、葛藤、軋轢…見つけてください、あなたの仕事、あなたの働き方。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Original Waite Tarot. 78 farbige Karten
Original Waite Tarot. 78 farbige Karten (JUGEMレビュー »)
Arthur Edward Waite,Pamela Colman Smith

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM